黒ずみに効く!

口コミで話題!
返金保証などのサービス付き。


HOME小鼻の黒ずみ

リンク集|123

小鼻 黒ずみ

エステサロンに通う前に、小鼻の黒ずみを洗顔で治してみましょう。洗顔と保湿を頑張っていきましょう。

小鼻の黒ずみには洗顔と保湿

小鼻の黒ずみには、やはり洗顔と保湿が大切なのです。まずは洗顔ですが「優しさ」というのが大切となってきます。それは洗顔の方法と石鹸にも言えることなのです。小鼻の黒ずみをきれいにする洗顔石鹸は、無添加のものに限ります。刺激が強いものであればお肌が乾燥したり、敏感になったりしてしまうためです。そのため小鼻の黒ずみをきれいにするには洗顔と石鹸が必要となってきます。そして保湿ですが、これは洗顔後すぐに保湿するべきです。早ければ早いほど乾燥を防ぐことができます。そしてコットンを使って、化粧水をパックしてやった方が良いでしょう。そうした方がお肌に浸透しやすいのです。

毛穴パックはどう?

毛穴パックは黒ずみや角栓を取り除いてくれます。考えてほしいのがお肌への影響なのです。毛穴パックを使った後はしっかりとケアしないと乾燥を引き起こします。また、無防備の状態となるためニキビやコメドの原因にもなることがあります。

蒸しタオルを使おう

蒸しタオルを使ってみましょう。家庭用の電子レンジでできますのでぜひ試してみて下さい。小鼻の黒ずみを落とすためにとても良い方法だと思います。洗顔後、蒸しタオルをお顔にのせて、毛穴を開いた後に洗顔をすることで、普段落とせない汚れも落とすことができます。

inserted by FC2 system